最近、天気のほうが荒れてますねぇ関西は(´・ω・`)
水害、雷とほんとすごかったですお盆は…

まさか地元が大雨の浸水などの影響で道が大渋滞にあったり
交通機関はほぼストップ
いや~…ほんと天災の前にはただただ、手も足も出ないですねぇ><

この季節はほんと夕立とか突然の雨が多いので
困ったもんです;
まだまだ厚さも残り、熱中症にもなりかねないので
みなさんもお気をつけを!

◆絵
さて、久しぶりに霊夢を描きました
サラシを描き忘れてたなんて、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ワザトジャナイデスヨー(棒
野生の霊夢が



あと今日、帰宅途中に空を見上げると
空がキレイに青と赤にわかれてたので、思わずシャッターをきりました!
神秘的
あかとあお
Secret

