更新は不定期です。
ツイッターでの情報がメインとなると思いますので
下記のURLをご参照下さい。

【ツイッター】
http://twitter.com/poyonstyle

ツイッタープロフィール引用 ⤵
(まったり絵を描いたりしてます。絵は東方系とか多いです。
絵やゲーム、私生活の事などをつぶやいてます。
どうぞヨロシクお願いします(`・ω・´) )

絵のラフや下書きもアップしてるのでよかったら

■外部更新情報(PIXIV/TINAMI/ニコニコ静画)■
7/31
イラスト投稿サイトに新しいイラストをUPしました。
Secret

