2011.10.26 いやはや
寒くなりましたね~、今日は木枯らし一号が吹いたそうな。
どうりで一日中寒かったわけです

年末はなんだかんだで忙しくなりますねw
年末のテンションなのか、飲み会やらイベントやら
いろいろ行事が増えていいのですけど、お財布がついていくか心配でもありますw

今週末は横浜へ一泊二日で行ってまいります~。
一日目は観光、ホテルへ泊り二日目は友達が目的としてるLIVEに行ってきます。

11月は三重県へ観光、飲み会なども予定だったり。
楽しみであります(´∀`)

さて今回の落描きは
BMSの楽曲でもあるPapyrus に出てくる女の子を描きました
ニコ静画の方で動画先もリンクしてあるのでどうぞw
Secret

