2010.12.26
クリスマスなんてあったっけ?
と言いたいトコですw

クリスマスはもちろん原稿でしたよ~
いくら睡眠とっても、原稿すると眠くなるのはどういうことかw
ゆっくりフォースしたいよ('A`)

今日は会社の飲み会でした~。
夕方から~0時まで飲んでましたよ!
ウチの仕事仲間は酒豪なんでもう大変大変w

いくら飲んでも酔わないからもっとタチがわるいw

でも楽しかったですv
後輩も楽しくやってたのでよかったよかった



■以下コメレス
■ましゅるさん
お久しぶりでーす!そしてメリークリスマス☆彡
いっきに寒くなりましたね~
冬休み突入ということでおめでとう!
体調管理しっかりして、楽しい冬休みを過ごしてくださいね(`・ω・´)
年末で風邪とかひいちゃうとテンション下がっちゃいますからねw

自分は特になにも予定なかったですよ~(泣
普通の2日を過ごしてましたw
モンハン3rd面白そうですねっ!自分も欲しいのにPSPの充電器がお亡くなりになって起動すらできない状態・・・
PSPとセットで買わねば・・・

さっそく新作見てきましたよ~!
やっぱましゅるさんの歌唱力はすごいですね~、聴き入ってしまう!
初めて聞いた曲だったんだけど、めちゃいい曲ですねv
マイリストにドーーーン!!
スポンサーサイト
Secret

