2010.12.25
さむい!クリスマスはさむいですね!

今回はクリスマス絵も、新年の絵もボツになりそうです
原稿の関係で・・・

時間よもっと伸びなさい!

【VO4】
今日は学生時代くらいぶりのフレとボイチャできました☆
彼もフォースをなんと、購入していたので一緒にやりましたよ~!
いやぁ楽しかったw

ランクマッチの方は、なんとか准尉にいけました!
ランクマッチの最後に評価出るんですが
これは「貢献度」といった感じですね。
ダメージをどれだけ与えたかっていう計算だと思います・・・たぶんw

階級も上がりましたよv
緑バッチから青バッチになりまして、准尉になりました☆
う~ん、俺がアーケードフォースやってる時は最高どこまで行ったんだっけかなぁ・・・
中尉くらいでストップしてた気がする。

今もアーケードしてますが、昔のカードはもう破棄しちゃってるので
(磁気カードなので、ポケットに入ってた服を親に洗濯されて全滅)
今はとりあえずいろんなカードを作って対戦オンリーなので士長くらいしかw

まぁそんなわけで、頑張ってやってくぞお!
スポンサーサイト
Secret

