2010.11.12
先週は、関西で結構紅葉しているという情報を得て行ってきましたよ高野山
初めて行ったんですが
標高が900mくらいで、山をぐんぐん登りましたよv

自宅からだいたい下道を通って2時間ちょっとくらいですね。
いろいろ寄り道もしたのでちょっとかかりましたが…

高野山は名前通り
高野豆腐や胡麻豆腐などが有名で、お寺がいっぱいのとこなのでこういった
精進料理がたくさんありました☆

いやぁ、すごい好みの場所でした。

紅葉も思ってた以上に色づいてたのでビックリしました!

夜のライトアップまで時間潰せるかと思ったけど
予想以上に回るトコが多くて、むしろ時間が足りなかったくらいです・・・
いや、足らなかったねw

偉人や戦国武将の人たちの眠っている森を進むと、奥の院という建物があって
そこで2時間くらい過ごしてたので、気づいたら夕方です・・・
昼過ぎに着いたのでいろいろ回りたかったけどなぁ、今度また行ってみようと思います!

ということで写メ

高野03

高野02

高野01


■絵
エーリンと霊夢を描きますた


スポンサーサイト
Secret

