上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、古参フレンドのいもこさん主催のレースが始まるよー!
昼からwktkが止まらない☆
さてそろそろINしようかね~♪( ̄▽ ̄)♪にぱ~

「通信に失敗しました」

「通信に失敗しました」

「エラーコード××××」

再起動

「通信に失敗しました」

ぎえええええええええええええええええええええええええ!!!!
任天堂ーーー!!勝負か!??勝負だ!!!!

っと一時間ほど任天堂とバトルしてました…

途中

「リモコンの電池が残り少なくなっています」


∪*ゝω・)ノ~うそつけぃ~゚+。★☆.゚+。

っとさわやかにスルーしたかったんですが
むなしく電池入れ変えました…

で、やっとルーム入れてもう大歓喜!!
やっぱマリカーは楽しいお><
みんなでワイワイやれるし、なんせ事故が多いwwww
たぶんそれは自分だけだろうけど、その事故がほんと思ってもみないトコで来るので笑いが止まりませんv

いつもどおり結果が下位だったんですが
バトルでは少し貢献できたと思います
ただ奇数だったので…こっちが有利だったんですが…それでも接戦だったんですごいなぁと思いましたw

あぁ、もっと早くにINできてればもっとできたのにーー><
いつか仮は返す…任天堂!!

●落書き
ちょっとこれから落書きでも描いていこうかなって目標を作ろうかな。
ブログのネタにもねるしね。
ってなわけで今書いてる絵なんだけど、積んだ
このお絵かきソフトでは線画しかやったことないので着色に戸惑ってます
う~ん、最初はこのキャラ笑ってたんだけどなぁ…なぜ泣いたんだろうwww
絵を描きながら聴いてる曲が悪かったんだねたぶん…影響されやすくてサーセン><
Heart-Of-Glas


■レスポンポン
★いもこ♪さん
今日はお疲れ様ですよー!ほんとINするの遅くなって申し訳ないです…
どうでしたか?gdgd感炸裂でしたけど見れてたかなぁ~w

ルーキーズ観に行きましたかぁ!いいなぁ><
自分も涙腺が弱い方なので、泣きそうだ…w
ちきしょーぃ!ルーキーズこっちはいつまで上映してるかなぁ…みたい!!
自分はドラマ全話リアルタイムで見ましたよ~v
年始くらいだったかなぁ、ルーキーズSPやるって言っててワクワクしてたら
まさかの総編集シリーズだったという…orz


★1931さん
SHISOって結構不評ですよねw でもなぜか自分はいける口でしたww
ただ着色料が半端なさそうとは思いましたね…;

フィギュアは2体で2千円くらいですよー、一体1000円ですね
取ってくれた彼が上手かったので、ホント助かりましたw

花火はほんとにテンション上がると凶器と化しますのでご注意をw(使い方によっては…;
でも楽しいよねー!
たまにこういうトコをぶらりと歩くと気持ちいもんですねぇ^^
スイカの塩漬けは、結構イケますよー!この季節にはさっぱりしてていい感じの漬物ですv
一度お試しを~!

ブログに書き込んでおきました~☆
参加できるといいなぁ~ってことで補欠として入れてくださいね!
キャシー。。。カオスになりそうw
スポンサーサイト
マリカフレボ掲示板が死んでるので
ココにも搭載しておきますねw

今日は皆さん、第7回ぽよん杯に参加して頂き、ありがとうございました!
やっぱりマリカーは熱くなりますねーv
レース&バトルも白熱してて、ひきわけ、接戦などがあってすごくテンション↑上がりました!
ちょっと今回はMiiに合わせて攻撃的な一面も出してしまいましたが、当てた方申し訳ないです><
やっぱこういう大会後はいっきに落ち着いてしまうので、寂しい感じがしますね^^;
また、次回の第8回でもヨロシクお願いします!


そして今回、Wi-Fiの接続問題で参加できなかった方々、申し訳ありません><
一度ルームも閉じ、Wiiの再起動、フレコの確認もしたんですが合流できなかったみたいで・・・;
任○堂ちゃんと仕事しろぉおおぃいいい!ヽ(`Д´)ノ


今日は本当に、お疲れ様でした!
2009.03.21 あるぇ~?
■マリカー■
あるぇ~?第2期のサブがVR7800だったのに
さっき国内走ったら6800まで落ちたよーー!w
重量級クッパ様のカートを練習してたんですが、見事にボロボロでした…;
ぬぬぅ~。カートは難しいんだけど楽しいんですよねぇ…
クセになっちゃうわ~☆
また7000↑までバイクで頑張ってあげて、上がったらまたカートで練習すっぞぉおぉ!
たぶんこのVRの状態を折れ線グラフで表すと、おもしろいほどカクカクしてそうw

あと、闇さん主催のぽよん迷宮…part1で終りました;
2は録画ミス(映像が大変なコトに)3は画面真っ暗
オワタ\(^o^)/

なので…いもこ杯Ⅲを急いで編集してうpりました…
こっちはこっちで音ずれ&音割れというなんともgdgd・・・・・・
PCのサウンドデバイス変えるんじゃなかったYO…
まぁそんな感じで、見苦しい動画になってますが…よかったら見てやってくださいね;

■MHF■
たぶん、明日か明後日あたりに
ホワイトデー企画の動画をうpすると思います…
こっちも実況が爆音で死ねるwww
でもなんとかハート弓完成したんで、よかったー
これでまったり狩りができるお!!

■雑談■
予約してたゼクトバッハのアルバムが届いたお!
本家の音ゲー最近全然してないのに、ついついトモちゃんのアルバムってだけで購入したYO!
アルバムを企画する時に予約したので、去年の年末かな?
そっから全然情報とか見てなかったので、今日いきなり佐川急便来てビビった…
まだ聴いてないのですが、トモちゃんの作る楽曲は大好物なので神曲が揃ってると思いますv

その一部をちょっと紹介しますね(ニコニコ動画より

Apocalypse -dirge of swans-


Apocalypse~Memento Mori~(空耳がカオスw


Blind Justice -Torn souls, Hurt Faiths-


↓特別版のジャケット
ゼクトバッハアルバム
※上のは音ゲーの方での楽曲です、CD版とはバージョンが違いますw


上がCD&DVD
左がBOX
右が絵本
ってなってますv
2009.03.20 寝不足ダリ
昨日は、昼からいもこさんとHIJANさんで街森
夜はいもこさん主催のいもこ杯Ⅲに

んで、ニコ生見ながらモンハンしてたら朝の5時になってたの…
休みってこわいよねー(´゚Д゚`)

前回も書いたけど
下のハートキュンの期限が迫ってきてるからね…急いで製作中;
ソロで行くってコトだから、余計に急いで素材を集めにw

ここで寝たらTHE END 昼の約束が守れなくなってしまう…
ってことで、寝ずに頑張りましたw

で、今日はそのせいか…夜中の2時~夕方4時まで寝て
寝起きでモンハンおしゃべり実況をしました…つまり寝起き実況w
とりあえず積んでるマリカー実行のあとに、うpしますv
寝起きなのでボリュームコントロールいじるのミスって。音割れしとります;w;

さて、動画編集祭りやってきまーすw
あれですよ、今回のマリカーの大会…
あの骨クッパ…チートでしょ?www

いやぁでもあれはカッコよかったなぁ
まさか火炎ブレスを吐いて来るとはなかなか…

ってなわけで何回かしたんだけどまともにゴールできた回数がすくなく…
ほぼリトライの連続だお(´・ω・`)
ノコノコで行ったらすっごい吹っ飛ばされて…
重量級で行くと火炎ブレスのアタリ判定が大きくて…
でっていうは丸コゲにされて…

難しかったです・・・;w;

でもあぁいうのもまた新鮮で、何十回もリトライしましたw
ニコ生で爆笑しながら…

そして昨日はティアリさん主催の「ティーチェ杯」お疲れ様でした!
実況したかったんだけど、ちょっと都合でできませんでした;
フレンドとスカイプでヴォイスチャットしてました……w

でもチーム戦での100対100で引き分けは熱かったですね!
自分は貢献なんかできなかったけど……やっぱプクプクはもっと練習すべきだなぁ
バトルも貢献できなかったし…課題がいっぱい増えたどーーーw
でもほんと面白かったです!
2時間があっという間に過ぎましたねv
またティアリさんの主催を楽しみにしてます!

あと、前回の闇さんとのコラボ企画の動画できあがりました。
なので、ココに載せておきますね。今回は3視点という事で、一般投稿にしました



久々にMHF復帰…一ヶ月ぶり…(課金してなかった;w;
で、フレと一緒にやったんだけどすっごいね…久々だと新鮮だわ~ヽ( ´ー`)ノ
今、この武器のイベントやってるんだけど
ハートキュン

この弓さ…

かわいくね?

性能どうこうより、これは見た目がよろしい!
ってなわけで。。。頑張って手に入れたいと思います
右下のヌコは、去年手に入れたのでスルーw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。