更新は不定期です。
ツイッターでの情報がメインとなると思いますので
下記のURLをご参照下さい。

【ツイッター】
http://twitter.com/poyonstyle

ツイッタープロフィール引用 ⤵
(まったり絵を描いたりしてます。絵は東方系とか多いです。
絵やゲーム、私生活の事などをつぶやいてます。
どうぞヨロシクお願いします(`・ω・´) )

絵のラフや下書きもアップしてるのでよかったら

■外部更新情報(PIXIV/TINAMI/ニコニコ静画)■
7/31
イラスト投稿サイトに新しいイラストをUPしました。
2012.10.16 お掃除大作戦
はーい、こんばんわ
新しいPCパーツが届くまで、部屋をちょっと大掃除しています。
まぁもう年末に近いですし、ちょうどいいかもと思いまして。
あと、今回のPCケースはフルタワーなのでそのスペース作りっていうのもあります
ちなみにフルタワーケースはこちらになります。
価格.comのリンク↓
http://kakaku.com/item/K0000135177/spec/#tab

今、部屋結構ごちゃついてるので
いらないもの、使わないものは排除!
CD棚も全部中身出して、CO収納BOXに詰め込み、棚を撤去!
物もそんなに置かないシンプルな部屋にしようと思ってます。

あと、今週末に自作しようと思っている机
縦800 横1800(mm)の机を作ろうと思います。
父親の仕事場に資材が余ってるらしいので(カウンターテーブルらしい)こいつを使おうかと!
今、縦700の横1150(mm)くらいのお茶の間テーブルと、サブモニタを置いてるテレビ台(自分が生まれる前のやつなので30年前くらいのw)を横に並べて使ってるので
それが今回一枚板のテーブルで収まるのはうれしい!
座椅子もペア座椅子なので机に収納できます(´∀`)

今月は何かと忙しくなりそう!
とりあえずPCにパーツはよ
2012.10.14 新調PC構成
PCがお亡くなりになりそうです・・・(´・ω・`)
頻繁にぷちフリーズをするようになり・・・絵も快適に描けないくらい・・・
ってことで、今月後半、11月くらいに新調PCを組む予定でございます。

PCパーツはもう発注してあるので、取り寄せて届き次第完成させたいと思いますよ。
久々の自分の自作PCなので、ちょっと楽しみです。
人のはよく頼まれて作るんですけどねぇ・・・

妥協してスペック押さえ気味にしようと思ったんですが
パーツを見てるとね・・・心揺さぶられ、結局自分にはオーバースペックな感じになっちゃいましたw

とりあえず構成は
OS     ■win7 Pro 64bit
マザー   ■P8Z77 PRO
CPU     ■i7 3770K
メモリ   ■8GB (後で16GBに増設
SSD     ■256GB
HDD     ■1TB
GPU     ■GW GTX680
電源    ■SS-760KM
ケース   ■RC-942-KKN1
CPUクーラー ■ETS-T40-TB

とりあえずこんな感じでしょうかね。
MHF、BMS、お絵描きくらいしかやらないのに、明らかにオーバースペックです。
ケースはフルタワーです。こうなるとやっぱクーラーマスターのこいつがやっぱ恋しくなりますねw
その名の通り、よく冷やしてくれます!
ただスペースが必要なので、ただ今絶賛片付け中でございますw

こいつが今月中、または11月には出来るので
それまで絵はしばし休憩・・・。

早くパーツこないかなぁ(´・ω・`)

■絵
この死にそうなPCで最後のお絵描きとなるでしょう・・・
ってことで、天使ちゃんを描きました
苦しまないように・・・痛くないように・・・このPCを連れてってあげてください・・・
天使ちゃん
2012.09.14 (`・ω・´)
Wii Uが12月に発売ですね(´∀`)
自分はプレミア買う予定です。
ゲームはほんと滅多に買わなくなったんですが
この胸の高まりは久しぶり!買っちゃいますよーw

まさかのアサクリ3もベヨネッタも無双オロチ2Hもwiiに来るということで
さらに胸の高まりが増す一方!
カービィ師匠もフルHDで拝みたいですなぁ。

wiiのセーブやバーチャルコンソールなども引き継げるということですが
あのWiiUのコントローラーでVCとかできちゃったりするのかなぁ…
できたらFF6とか寝っ転がりながらしたり
自分はPCモニタとTVのモニタ共有してるので
PCしながらWiiUコントローラーでゲームって感じでやりたいんだけどなぁw
理想は叶うか・・・!
DQ10とかモンハンとかはWiiUのコントローラーだけでもいけるみたいですが…

とりま楽しみです(`・ω・´)


■絵を3枚ほどペタっときます
0914

最近、天気のほうが荒れてますねぇ関西は(´・ω・`)
水害、雷とほんとすごかったですお盆は…

まさか地元が大雨の浸水などの影響で道が大渋滞にあったり
交通機関はほぼストップ
いや~…ほんと天災の前にはただただ、手も足も出ないですねぇ><

この季節はほんと夕立とか突然の雨が多いので
困ったもんです;
まだまだ厚さも残り、熱中症にもなりかねないので
みなさんもお気をつけを!

◆絵
さて、久しぶりに霊夢を描きました
サラシを描き忘れてたなんて、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ワザトジャナイデスヨー(棒
野生の霊夢が



あと今日、帰宅途中に空を見上げると
空がキレイに青と赤にわかれてたので、思わずシャッターをきりました!
神秘的
あかとあお
